So-net無料ブログ作成
検索選択

デヴィッド・ボウイ亡くなる [僕のロック]

スターが、また一人いなくなったと思う。
皆に馬鹿にされても、彼のアルバム〜レッツ・ダンス
素晴らしい作品だった。
シーンの牽引役だった人だと思う。広いロック界を
もってしても、アルバムごとに変化できる人はざらには
いない。

デビッド・ボウイのご冥福をお祈りいたします。

image.jpeg




nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

HIKKY

自分はリアルタイムで聞いた「HEROES」が初体験でした
初めて聞いたとき、こんなROCKがあるのか、と、度肝を抜かれました
時代とともに変化することが信条のアーチストだったので、例えばディランや故ルー・リードのように、年をとればとるほどワン・パターンの持ち味が味わいを深めていく、ような音楽活動ができなかったのが、ちょっと悔やまれます
by HIKKY (2016-01-12 22:11) 

テル

ビタースイートさま


 niceくださいまして、ありがとう
ございます。


by テル (2016-01-13 20:31) 

テル

Ujiki.oOさま

 nice頂きまして
ありがとうございます。
by テル (2016-01-13 20:32) 

テル

HIKKYさま

 彼はアルバムごとの変化を遂げた人なんですよね??
渋谷さんが熱く記事に書いていました。
成功にあぐらをかかない人でした。
素晴らしい人を失いました。
by テル (2016-01-13 20:35) 

Julia

中学生の頃から、私のアイドルでした。
Facebookのタイムラインで訃報を受けたときは頭が真っ白になりました。
好きなアーティストがなくなるたびに、喪失感に襲われましたが、号泣したのはジョン以来です。
亡くなる直前にリリースされた新譜が聴けません。
受け入れられないです。
by Julia (2016-01-24 11:32) 

テル

おおっ、juliaさん。お久しぶりです。
デヴィッド・ボウイ残念です。新譜手に入れました。
彼に哀悼の意を捧げるため擦切れる(CDですが)まで
聴こうと思ってます。

by テル (2016-01-25 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。