So-net無料ブログ作成

ウエンブリー・アリーナ席17分で完売!? 〜 BABYMETAL [僕のロック]

 先日お伝えしました通り、BABYMETAL(日本のメタルダンスユニットの
女の子3人組です)が来年 春にあのイギリスのウエンブリー・アリーナで
ワンマンライブを行うことが決まりました。
それだけでも驚きなのですが、なんでも2日(日本時間で9月3日)がその
チケット発売日だったそうですが、ヤッタみたいですね。彼女たち。
なんと発売開始から17分で”チケット完売”したそうです!!
今回ウエンブリー・アリーナはキャパ12,000人ということですが、買えなかった
人たちもいるみたいですね。


 彼女たちは昨年出演のソニスフェアで大成功を納めて以来、第2の拠点として
イギリスの市場を意識しているようです。したがってバンド人気もイギリスでは
特に高いようです。日本の熱心なファンからは早くもウエンブリー・アリーナ
2DAYSか??との意見も。いやはやスゴイっすね。


e55234cf-s.jpg
なんと販売と同時に即ソールドアウトとは。恐るべし・・・でしょう。




今年2015年にさいたまスーパーアリーナでみせた- Road of Resistance - のプロモライヴ。
後半の画面フラッシュするところなんかは、スーパーショウのゼップばりの演出で、思わず
めまいがしてしまいます。


news_header_BMreport_84_re.jpg

8月29日にイギリス・レディング、30日にイギリス・リーズでのべ9万人を前にライブを行った。「Reading and Leeds Festivals」からのショット。
後ろに見えるのは神バンドのベーシスト人気のBOHさん。
しっかし彼女たちカワイイのー。”シィンギッ”だって(笑)



nice!(8)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。